妹ってありがたいものらしい^^

Category : 日々のコト
姉①の送迎
デコパ作品展の搬入を手伝う。


なんやら
皆さん バタバタしてるし

決められた場所らしきところに
作品をおいて・・

あとはお任せ
場をあとに・・


出店は今回で最後。。なんて言ってたけれど
まだまだ 頑張ってね。。
お姉ちゃん。


ルルドのアルバム作ってくれて ありがとう。

姉こそありがたい存在だっ

moblog_3eef9ce4.jpg









Comment

No title

あ。
↑この方のコメント、私のブログにもあった……。

それはさておき。
私もしっかりものの妹が欲しかった。
兄弟が多いのはいいですよ。
家族内で困ったことが起こった時、相談に乗ってもらえますもん。
mogyoさんのご兄弟はほんと、羨ましいです。

kaoruさんへ

↑コメント こんなん久しぶりや~笑

どっちも末っ子ですから
義も含めて兄姉多くって(笑

ほんとにありがたいです♡


いいですねぇ。

こんばんわ、mogyo様。お姉様素敵な作品沢山お作りですね〜♡
デコパージュって最後、ニスみたいなもので仕上げるのですね。
ルルドちゃんのアルバムまで出来ていてこれは嬉しいですね〜。
mogyo様は本当に愛の溢れる家庭で育ってきたんだな、
というのが伝わってきますよ〜

グリコさんへNo title

先生は姉の同級生だから続いたのもあって
35周年だそうです^^

どんだけ作るのってくらいあふれています^^;

好きなことってすごいね。

私はいつも下っ端で
そのへんでちょろちょろしてて
いつの間にやら大きくなったんだよ(汗

その継続が今(笑


mogyoさん!
このスキン素敵♪

mogyoさんの可愛く綺麗なモノ達が上手に撮られているので、お店のHPみたいになってますよ!

To kaoruさん

それがね・・
画像が反映されなくなって。。

どうなったのかな。。

夜まで待ってみるね。

スキン久しぶりに好きなのに出会ったわぁ。

ありがとうね。

そうそう
天才グリコさん伝授でお掃除はかどってる?

私も師ですよ♪ 

mogyoさん、こんにちは。

テンプレートが変わりましたね。
ふんわりした雰囲気が素敵ですねー。

デコパージュ・・・手しごとされる方、
すごいなぁと思います。なにぶん不器用で^^;
素敵な作品を作ってお披露目。
楽しませてくれますね。

HASU*さんへ

テンプレート 偶然見つけたひとめぼれです^^

今の朝ドラのように
姉の刺繍で会社設立したの・・
「ファ・・」のように
もちろん大きくないですが・・

刺繍 憧れです。
非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo
  •  
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索