野菜高騰

Category : ベランダ菜園
レタスが300円近い

今はポイポイとカゴに入れられないわ・・

↓産直も 全体にお高くなっていたし。

よ~し
少しでもベランダで育てよう

moblog_513b426e.jpg

 かつお菜・わさび菜・水菜・紫水菜
 ルッコラの苗をゲット。

大きく 大きく 育ってね。。


16日 夜 追記

あれれ・・苗の画像が消えて
設定も急に変なことになってる。。
先日からFC2が不調!
障害・メンテ中かもしれない・・謎

ご迷惑かけますがこのままにしておきます。

Comment

色々な「菜」があるんですね。聞いたことないのが
いっぱい!
大きく大きく育ちますように~!

sognoさんへ

かつお菜は九州の高菜のような・・小松菜の大きいはっぱのような
ちりっとした葉っぱです^^

わさび菜最後がぴりり・・わさびみたいで
パセリのようにも使えるらしいです。

どれも新鮮な苗で
もっと欲しかったけれど
なにせ 哀しいかな 場所がね・・

コメントありがとうございます

mogyoさん、こんばんは^^
コメントをありがとうございます。

Kentさんのところからいらしていただいたのですね。感謝!

まだ、アメブロに慣れていなくて…すいません。
リンクも順次、貼らせていただきますね^^;
(勉強しなきゃ〜)

ありがとうございます♪

P子さんへ

さっそくありがとうございます🎶

お料理名人のkentさん
ずーっとのぞかせてもらってます(^^)

こちらこそよろしくです。

設定が急に変になって
やたら空間。。
画像は消えて・・

引っ越そうかな。。(^^;

ん……
私は平気だったのだけど。
スキンの不具合、かも??

kaoruさんへ

送った画像が
ファイルになんと50個くらい連続UPされて
びっくりしたー

それを削除してた時に
苗の画像をうっかり消したのかも。。

今は収まっています・・

ありがとうございましたぁ。。
非公開コメント

プロフィール
  • Author:mogyo
  •  

    ♡ルルド・12歳の頃♡

     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索