チーターと遊ぶ

Category : 日々のコト
とっても
楽しかったです (*^^*



ド〇モショップの大画面。

遊んでいたら
お店の方が撮ってくれました。

私 ひとり はしゃいでたようです(汗)

>>象さんや白熊くんとは いいですか?って聞かれましたが
ひとり占めも悪いと・・ 断念した(笑

ペンギンも
カンガルーも可愛かったなぁ。
クジラもいたっけ。。

ポケモンGOの画像システムと同じ・・と
説明してくれましたが
私にはさっぱり??で。。



Comment

わ、わかい。。。

悶絶ーこんばんわ、mogyo様。
若いーーー!若過ぎるーーーー!
アナウンサーみたいですぅ〜〜〜〜〜!

グリコさんへ

小さくてなんも見えないはず~~笑
だからUPしちゃったけど

大画面に自分がうつり
しばらくすると
動物が次々登場。。

雨も降ります。

こういうの
ほんと樂しいなぁ。




mogyoさんっ!
やっぱりほんとうは
同世代ですよねっ!!

うれしびっくり(^▽^)。

maiさんへ

バレた~?

同世代~(滝汗どっぽりv-356
非公開コメント

プロフィール
  • Author:mogyo
  •  

    ♡ルルド・12歳の頃♡

     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索