初 玄米ごはん

Category : うちゴハン
>友だちの育てた新米食べる?・・のメール

>>わ~い いただきま~す

しばらくすると
届けてくれたご近所友だち。

別袋に玄米も。。^^



多めに炊いて 
個別に包んで冷凍する。

玄米は
水の量は倍で
炊きあがりまで3時間。

炊飯器でしたが
土鍋だとどうかな・・調べてやってみたいです。



。。ひとりごと。。

おぉ・・日ハム サヨナラ満塁HR.
3連勝。


Comment

自慢じゃないけど?玄米って食べたことないの。
炊くのに3時間・・
土鍋だと?
って土鍋も持っていないけど興味あるわ~

No title

私も自分で炊いて食べたのは初めてなの^^;

よく噛んでいただきました。

今夜は白米に少し玄米と黒米を混ぜて炊きましたが
こちらの方が
初心者にはいいかなって思いました(^^)



日ハム、そうなんですよね。
残念ながら僕は、
深夜のニュースでしりました。
まだリアルタイムで観戦できてません。

明日こそ...
ビール片手に参戦しようと思います。

栗山監督のインタビューに、
いつも感動してます。

ファイターズ、今夜だったですね。
それしら知らなかった無知な僕。
(苦笑)

3回表2-1
負けてます。

大丈夫。
野球は、これからです!

taniさ~~ん

きゃぁ~

日ハムチャンスよ~~

中田 翔ですよ~

打ったら優勝。。

広島もがんばれ~の私ですけど・・(^^;

わぁ 満塁ホームラン~~

実況付きでした(笑)

栗山ファイターズ

日本一 おめでとう~~~~v-315
非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo

  • ♡ルルド・11歳の頃




     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索