シジャギ パニダ
2016 / 10 / 30 ( Sun )
意味は
始まりが半分。

(何かを)始めたら
それはもう半分達成したも同じ。。


韓流にどっぷり嵌って
ぶくぶくしてた頃
チョンマルブックで覚えた言葉
(チョナン カン著=草彅くん)

前向きな言葉だったから
記憶があるけれど

他はほとんど 忘れてしまったなぁ。。
ホコリを払って取り出してみた。

moblog_c708432f.jpg


当時 嵌ってた頃
ファンミーテイングのソン・スンホンさんの言葉に
コロリといってたおばちゃんでした^^

 「もし世間の人たちが
 皆さんに冷たく当たっても
 私が抱きしめてあげます」
                    
 「もし世間の誰かが
 皆さんを抱きしめても
 一番強く抱きしめているのは私です」 

こんなこと
絶対言えないよね。。

ハート鷲摑みにされてましたわ。。

10 : 57 : 27 | 思い | コメント(2) | page top
<<冷え込んできたね。。 | ホーム | ジュズサンゴ>>
コメント
----

いやぁ、私も同じようなことを思っていたところです。
この冬に友達夫婦と韓国旅行を計画しているので勉強し直さなければと思っています。

ヨンヨンがパパになったことさえ、あとになって知るんですから……
しょうがないですね。
by: kaoru * 2016/10/31 11:07 * URL [ 編集 ] | page top
--kaoruさんへ--

10年は長いのに過ぎればあっとだね。。

お知りあいになれたのもヨンヨンのおかげ^^

冬の韓国
いいねっ。

うーん
思い出すなぁ。

当時のスターたち
みな幸せかなぁ。。
ヨンハは生きていてほしかったね。。
コンサートへ行ってたもん。

先日ヨンヨンご夫婦が来ていたのに
お迎えがパラパラ・・だったって読んだけど
日本人って
飽きっぽくてごめんなさいだよ。

私は飛行場へお迎えのお送りする
熱狂派ではけれど
こんなにゆっくりとでも想っているよ。

当時 母を亡くした直後で
確かに
癒されていたもの。


by: mogyo * 2016/10/31 11:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |