このドラマが面白い^^

Category : 思い
刑事やドクターものが多く
やや食傷気味のなかで

「逃げるは恥だが役に立つ」は面白い。

クスッと笑えて樂しい。

news_xlarge_NIGEHAJI_6.jpg

主演の
星野源&新垣結衣さん

とっても いいねっ


追記

どうしてもこのタイトルが気になっていて
検索。
あるわ・・ でるわ・・


ハンガリーのことわざでを日本語に直訳したものだそうです。

実際のことわざの意味は、

「自分の戦う場所を選べ」

それは
「自分の得意分野で戦え」ってことらしい。

うーん
なるほど・・



Comment

私もこのドラマ見てます~。
事実婚って同棲と何が違うのかと思っていたのですが、
住民票に「未届」と
記載するということで同棲と区別するというのを初めて知りました。
なかなかおもしろいドラマですね。

最近見たいドラマがなくてNHK・Eテレビばっかり(笑)
こんな番組もあるんだね。
星野さんといえば、「ゲゲゲの女房」での薄幸な弟役のイメージを
未だに払拭できないでいるという・・←古くて御免!
歌も歌うんだね。びっくりでした。

HASU*さんへ

星野さんの眼だけで演技
めちゃ上手くて
あの役はこの人しかできないなてって思うほどです。

べっぴんさん
映像が綺麗ですね(^^)

sognoさんへ

げげげ・・に?
まったく知らずにみてました。。^^;

BS Eテレは面白いの多いよね。
CMなしのもウレシイ。
 
「落語 THE movie」 よく出来てるし
今夜の「元禄なう」もチェックしてまーす。

先日のちょい住み お料理シーン 良かったね。

私も見ています。
楽しいですよね♪
あんなかわいい新垣さんと、あんな素敵な星野さんで、
ありえない設定だけど、許します♪
周りの人たちも個性的でおもしろいですね。

oayoriさんへ

ハグ したい。。のシーン
最後の辺りもふふふってくすと可笑しい^^

メゾンも観たよん。
非公開コメント

プロフィール
  • Author:mogyo
  •  

    ♡ルルド・12歳の頃♡

     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索