あたふた生活日記

動く作る食べることが大好きな私 mogyo の日々         
TOPうちゴハン ≫ じゃがバター炊き込みご飯

じゃがバター炊き込みご飯

ふっとみた番組で・・
簡単でおいしそうなので今夜やってみた。

ちょっとセルクルで抜てみましたよ^^.



じゃが芋は四角にカット
オリーブオイルでこんがり焼き
お米と分量のお水に投入。

味はバターと塩だけ

そして炊きあがりに
ツナを入れて混ぜて出来上がり。

残りはひと先ず冷凍して
お昼のオムライスにしよっと。。

うちゴハン | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
これ、美味しそう。
卵でくるんでオムライス風にするのもいいなぁ。
そういや、うちのセルクル型全然出番がない・・・(笑)
2016年11月04日(Fri) 21:58
kentさんへ
編集
簡単でおいしかったですよ~

そうそう
オムライスって思いました(^^)


卵液にパセリみじん入れてじゃじゃ~っ
包んでケチャップかなぁ。


2016年11月05日(Sat) 10:43












非公開コメントにする