あたふた生活日記

動く作る食べることが大好きな私 mogyo の日々         
TOPお気に入り ≫ FINELのキャセロール

FINELのキャセロール



数年前
北欧チックが好きな頃(今もですけれど・・)
夜な夜なあちこち飛んで
ひとめぼれでポチッとした
エナメルヴィンテージの小鍋。


みてるとほっこり。。
この季節にあたたかい。



お財布が許すならば・・(許さん!)
うっかり ポチポチしちゃいそう。。



 フィネル/のエステリ・トムラ・VEGETA

   ずーっと好き
60005958.jpg
                                            

                               画像 拝借 (-_-;
お気に入り | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
見ているだけで癒される~
こんなお鍋で煮たシチュー、さぞかし美味しいだろうな。

主婦だって頑張っているんだもの。
そしてこのお鍋から美味しい料理がどんどん生まれて
くるんだもの。
ポチッ、いいよねー。

私は鍋ではなく、パトリック(スニーカー)をまた一つ(笑)
2016年11月06日(Sun) 16:55
sognoさんへ
編集
私のアネモネのお鍋は挽いたコーヒーが入ってるの^^;

18cmほどのものなので
ほとんど おきもの(^^)

あ・・
今日 買い物でね・・ひとめぼれv-416したので
ご褒美 与えちゃったよ^^
いい出会いがありました。

sognoさん スニーカー派ですね。
お着物とがらっと変わってアクティブなsognoさんも魅力的。


2016年11月06日(Sun) 19:21












非公開コメントにする