バターカッター 


セ〇アの便利グッズ 
108円。



試したくて買いました(笑

ほぉ・・
手前に引くと 薄く削れる仕組み。

刃もなく安全で
シンプルなのもいいね。


スライダー式のフリーザーバッグ
クッキングシートなどは
常備です^^


[2016/11/14 10:11] 買いもの | トラックバック(-) | CM(4)

へぇ、こういうバターカッターがあるんですね!
108ですし、私もちょと使ってみようかなぁって思います(^.^)

昨日の記事の
油揚げの巾着、ふっくらじゃわっとして美味しそうだなぁって見てます。

べにゆうさんへ

そうなんです・・
手前に引くだけで
きしめん状に削れるので
いい感じ(^^)

しかも
メイドインジャパンなのです。

巾着

次回は百合根も入れようと思ってます。
じっゅわ~でしたよ🎶

[2016/11/14 21:08] mogyo [ 編集 ]

こんなカッターがあるのですか!
とっても便利そうで使いやすそうですね。
セ○アに売っているのですね。
気になります。
[2016/11/14 21:24] HASU* [ 編集 ]

HASU*さんへ

100均もこの頃すごい発見ありで

キッチンこものは楽しいです。
なんといっても
108円だから安心(^^)



[2016/11/15 08:52] mogyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する