お椀の月

Category : うちゴハン
今夜も
スーパームーンはみえません。



自家製お味噌が美味しくなってきました。

今夜は
さつま芋・蒟蒻・大根・エノキ
かつお菜で。



Comment

具だくさんでいいですね^^

こちらもスーパームーンの日は雨でした。
昨日は見えたかもしれないのに、サッカーに夢中で忘れていました。

寒くなくて動きやすいですが、季節のわからない日々ですね。
昨日は腕まくりするくらい暑かったです。

お。
こんなところにお月様が~。

私は前日に楽しみました。
でっかかった~~~。

味噌汁、なんだか最近必須です。
あたたかくて優しい味ですよね。。。

oayoriさんへ

今日16日
やっと みれました。^^

さつま芋のお味噌汁 好きなんです🎶

あとは
おでんの残りの蒟蒻お大根で。

名古屋もお昼間は暑かったですよ~

kaoruさんへ

やっといいお天気で
みれました~

発酵食品のお味噌ってすごいし
しっかりとったお出しで
さらに美味しくしてくれますよね。
非公開コメント

プロフィール
  • Author:mogyo
  •  

    ♡ルルド・12歳の頃♡

     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索