お椀の月 

今夜も
スーパームーンはみえません。



自家製お味噌が美味しくなってきました。

今夜は
さつま芋・蒟蒻・大根・エノキ
かつお菜で。




[2016/11/15 20:06] うちゴハン | トラックバック(-) | CM(4)

具だくさんでいいですね^^

こちらもスーパームーンの日は雨でした。
昨日は見えたかもしれないのに、サッカーに夢中で忘れていました。

寒くなくて動きやすいですが、季節のわからない日々ですね。
昨日は腕まくりするくらい暑かったです。
[2016/11/16 08:56] otayori [ 編集 ]

お。
こんなところにお月様が~。

私は前日に楽しみました。
でっかかった~~~。

味噌汁、なんだか最近必須です。
あたたかくて優しい味ですよね。。。
[2016/11/16 11:25] kaoru [ 編集 ]

oayoriさんへ

今日16日
やっと みれました。^^

さつま芋のお味噌汁 好きなんです🎶

あとは
おでんの残りの蒟蒻お大根で。

名古屋もお昼間は暑かったですよ~
[2016/11/16 20:27] mogyo [ 編集 ]

kaoruさんへ

やっといいお天気で
みれました~

発酵食品のお味噌ってすごいし
しっかりとったお出しで
さらに美味しくしてくれますよね。

[2016/11/16 20:30] mogyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する