あたふた生活日記

動く作る食べることが大好きな私 mogyo の日々         
TOP日々のコト ≫ 今年 最後のお教室

今年 最後のお教室


30分ほど時間をとって
Xmasお茶会を。。

やっぱり手作り感も欲しいな~と
昨夜 人参ケーキを焼きました。



ケーキ屋さんの美味しいのも
横に添えますよ(^^)
行く途中で買う予定

この一年 健康にありがとう。。

お紅茶で乾杯で~す





日々のコト | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
あちゅうまに一年が終わりますね。。。。

大禍なく過ごせたことを感謝して……。
私もこちらで乾杯~♪
2016年12月13日(Tue) 10:44
kaoruさんへ
編集
ほんと。。
想定外のことが起こる今
ほんと・・
大過なく過ごせたことが
感謝しかないですよね・・再び寒波~い

飲めない私
kaoruさんともこちらから
(お茶で)かんぱ~い。

ありがと~~

2016年12月13日(Tue) 11:33












非公開コメントにする