あたふた生活日記

動く作る食べることが大好きな私 mogyo の日々         
TOP思い ≫ 今年最後のご挨拶

今年最後のご挨拶

2005年から始めた拙ブログ
日々 ご訪問いただいてありがとうございます。

怒涛の30日
何とかやることが出来ました^^

息子たちは渋滞にハマりながらも
こちらへ向かっており
今 やっとPC開くユトリがあります^^

Yとm ふたりの孫と
甥と姪の子供たちのお年玉も用意して。。
ポチ袋の選ぶのも楽しいコト。
moblog_9dd0c683.jpg

赤い袋の鳥ちゃんは
友からただいたふたりへのお年玉。


あっちっち。。と
丸めたお餅を重ねて作ったお鏡餅。
仏さまとお玄関に。

moblog_6916deca.jpg

姉②宅の葉付きの金柑
ちょこんとカワイイ

裏白は今年 やめまして・・あっと反り繰り返っちゃうし・・
南天の小枝で代用。

難を転じてくださいませの願いもかねて。

残すところあと一日
2017年も
どうぞよろしくお願いいたします。

皆さまも
佳いお年をお迎えくださいませ。

           2016・12・30 mogyo


思い | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
mogyoさんへ

こんばんは。

息子さんたちが帰省されるお正月は、
賑やかなお正月になることでしょうね。
お迎えの準備も整えて、
あとは待つのみ・・ですね^^
良いお年をお過ごしくださいね。

今年はブログを通じて
ご縁ができたこと嬉しく思っております。
また来年もよろしくお願いします。
2016年12月30日(Fri) 18:10
No title
編集
今年も1年、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

そろそろ、ご家族がお揃いの時間でしょうか。
穏やかで賑やかで・・・
とても楽しい年の瀬のことと思います。

良い年をお迎え下さいませ。
2016年12月30日(Fri) 18:51
いつも元気をありがとうです♡
編集
こんばんわ、mogyo様。
今年も沢山のほっこり&元気をありがとうございました。
また来年も宜しくです♡
2016年12月31日(Sat) 20:21
HASU*さん・taniさん・グリコさんへ
編集
コメントいただきながら
お返事が遅くなり 
しかもまとめてのレスでごめんなさい。

大忙しの年末年始でしたぁ。

5日の今 やっと余裕が・・汗

ほんとにほんとに2016年
ありがとうございました。
2017年01月05日(Thu) 05:20












非公開コメントにする