知多半島へ

Category : 日々のコト

3日の午後
息子たちは帰路へ。。
日付が変わる頃に無事着。。ほっ

賑やかで楽しい4泊5日でした(^^)

そして
4日のイベント

今年も
甥S君夫婦が
海をみに連れて行ってくれました。
しかも送迎付きです・・感謝。

            新年の光る海




いつものお店で
オイシイお魚料理をいただいて・・

帰りは姉②宅にて
二度目の新年会となりました。



Comment

No title


新年の海・・!!

静かで綺麗ですねぇ。

冬の海・・見たことないなぁ。

知多半島の海は・・静かなのかしら~?

昨年の感謝と、今年のお願いを海に・・。
いいなぁ~。

ほおじろさんへ

今年のお正月はあったかくて
海もキモチがよかったです。

そろそろ北風小僧が暴れ出しそうだね。

切れるくらい冷たい風
想像しただけでぶるぶるです。

感謝と願い
その通りですよね^^

No title

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
きれいな海ですね。

我が家も今日、娘が帰り、日常の暮らしに戻りました。

暮れからずっと暖かく、おかげで、まずまず動けています。

oytayoriさんへ

おめでとうございます・・

やっぱり早くってもう七草。

今年はゆっくり過ぎていってほしいな。

あたたかくて助かるね。

大洗たくに布団干し
圧縮して  
元のふたり生活になりました。
非公開コメント

プロフィール
  • Author:mogyo
  •  

    ♡ルルド・12歳の頃♡

     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索