あたふた生活日記

動く作る食べることが大好きな私 mogyo の日々         
TOPうちゴハン ≫ ポトフの残りでドリアを・・

ポトフの残りでドリアを・・


人参とじゃが芋とスープが残ってまして・・

炒めた鶏肉・海老・玉葱・ブロッコリーに
混ぜて
ホワイトソースであえ

ケチャップライスにのせて焼きました。



ご飯も残り。

残りで充分美味しい
ドリアの出来上がり(^^)

ふはふは・・


うちゴハン | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

ルルドさん
編集
読んでいたら歩けなくなった頃のハナを思い出しました。
キュンキュンはなかったけれど、暖かな時期はベランダのそばに
クッションを置いて、寒さに向けては部屋の中央に置いて、
ごこに居ても出来るだけお互いが見える様にして、時々ハナ〜って手を振ったり。

息子たちを育てていた頃に想いが重なった事を嬉しく思い出しながら
介護してました。
ワンコはホント、我が子ですね!
ルルドさんの赤ちゃんのような様子が目に浮かびます。

いつか、頑張ったね!ありがとう! ってそう感謝の言葉が出る日まで
ルルドさん、ママにうんと甘えてね!
2017年01月18日(Wed) 19:15
warabigamiさんへ
編集
コメントありがとうございます。
嬉しかったです🎶

ハナちゃん
思い出しますねぇ・・

そうそう
子供たちの赤ちゃんの頃と重なりますね。
私は母の介護とも重なっています^^

安らかな寝顔には
癒されますねぇ♡




2017年01月18日(Wed) 20:36












非公開コメントにする