あたふた生活日記

動く作る食べることが大好きな私 mogyo の日々         
TOP思い ≫ 生命力

生命力

  
ベランダのウォーターマッシュルーム

水を替えようと持ち上げると
小さな葉がびっしり。

細くて美しい根もびっちり。。

moblog_e2a6abfc.jpg

そのまま外がいいのか

あったかな室内のほうがいいのか・・

環境が変わらないほうがいいのかな。。と
また陽のあたる外へ。

植物の生命力に感動する朝。

思い | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ウォーターマッシュルーム、初めて知りました。
それにしてもすごい勢いですね。
植物を育てていると、
迷うことがありますね。
外にだそうかおうちの中のままがいいのか。
我が家のクロッカスは、
陽当りがいいほうに・・と部屋のなかで
移動したりしています^^
2017年01月25日(Wed) 21:46
HASU*さんへ
編集
水栽培のようにしています。
耐寒性もありますが
さっき調べましたら3度が限界のようでした。。('◇')ゞ

かわいそーなことしてましたね・・

中に入れますね♡

2017年01月25日(Wed) 22:16












非公開コメントにする