「相棒 Ⅳ」

Category : 映画
朝から雪

あさイチのに予約したので
ちょっと早めに出たら。。

シアターの階で15分待つことに。

ガラスドアの向こうは
屋上のPで
さすがに駐車ゼロ。

一面真っ白。

外に出て
雪をサクサク。。・・
丸めて投げたり

遊んでたのは私たちだけ(笑



。。そして
劇場版 「相棒Ⅳ」

くすっと笑ったり
ある場面では涙を拭いたり・


>是非 劇場へ。。
            右京・亘 







Comment

予報通り、名古屋も降りましたね...
慣れていらっしゃらないと思うので、
どうぞお気を付け下さいませ。

ここ数日は、
とても穏やかな札幌です。
雪祭りが、賑わっているようです。

taniさんへ


ほんのー2cmでしたが
起きて雪だと嬉しいです。

なれていないので
危険がいっぱい

このまま穏やかに
春を迎えたいですねぇ。

No title

面白かったのですね♪

相棒はいつも評判いいですもんね。
私も観たいけど、他にも見たい映画がたくさん~。
わ。
困った。

kaoruさんへ

映画はいいな。
今年になってやっと3本目。
いっぱい観ようと思っていますが・・なかなかね。

kaoruさんオススメ なーに。

No title

我が家も土日に見にいく予定でしたが、オットに仕事が入り、延期になりました。
今週中に行こうと言っているところです。

映画、映画館で見ると違いますからね~

あと、ララ・ランドがおもしろそうだなあと思っているところです。

otayoriさんへ

臨場感があってわくわくしますしね^^v

ララ ランド
予告見ました🎶

近くの映画館で
ちょっと前のを放映してるのですが

「団地」。。観てきました。
くすっと笑える
SF?みたいでしたよ。

非公開コメント

プロフィール
  • Author:mogyo
  •  

    ♡ルルド・12歳の頃♡

     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索