夫 発熱

Category : 日々のコト
実は私のちょっとあとに
同じような痰がらみの咳をしていた夫。

鼻・喉は元気そう。

そんな中
ゴルフへ。。
(私は一応止めたのです)

風が強くて寒かった・・と帰宅。

夕食の用意して
私は太極拳へ2時間ほど出かけた。


帰宅したら・・

あらら 
熱っぽいと寝ていた。
汗をびっしょりかいたとかで 着替える。

保冷剤を包んで両脇に挟ませて
おでこにも保冷剤包んだ袋をのせた。

38℃近いけれど
これで様子見。

インフルじゃなきゃいいけど。。

あっ・・
マスクマスク。

二人揃っての不調は初めてのこと。

十二分に気をつけなくては。。




15日 追記

熱が下がっておりました。
インフルじゃなくひと安心です。





Comment

おはようございます。

旦那様、インフルじゃなくって、
一安心でしたね。
また寒さがぶり返したような天気だったり、
暖かくなったりで、体調崩しやすいので、
どうぞお気をつけくださいね。
お大事に。

あらら。

きっとお疲れと寒さで風邪を引かれたのでしょう。
お大事に~。

HASU*さんへ

ご心配いただいてありがとうね。

人の咳は嫌だよね。。辛そうでした。
でも
手厚いお世話で(笑
よくなってきました。

kaoruさんへ

あの寒風のゴルフ
しかも風邪気味。。
それが×だったと思うんですが
そう言ってもね。。
ひく時はひくし・・

疲れはないと思うよ(爆
非公開コメント

プロフィール
  • Author:mogyo
  •  

    ♡ルルド・12歳の頃♡

     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索