あたふた生活日記

動く作る食べることが大好きな私 mogyo の日々         
TOP日々のコト ≫ お弁当

お弁当

今日は
お弁当の日。

結構 時間がかかるのは
慣れないからかな・・

明日は何にしようか。



揚げシュウマイ(この時のを冷凍)
出し巻き玉子
ブロッコリー
蒟蒻 甘辛煮

🍙🍙とデコポン


友だちと交換も楽し。

日々のコト | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
弁当の交換っていいですよね。
僕は交換どころか、弁当の蓋を開けて
どんなのが入っているかなーって楽しみもないです(笑)
2017年03月23日(Thu) 06:48
編集
kentさんへ

ちゃっちゃっと作れるようになりたいです・・が
頻度が
少ないし(^^;

上手に詰める
コレってセンスですもんね。

kentさんはいつもすごいです~
2017年03月24日(Fri) 19:06












非公開コメントにする