小さなプレゼント

Category : 日々のコト
用事のために来名された
もとご近所の Sさんに・・

自家製 ローズマリーのクリームです(^^)
(最近作ったもの



小さな袋に入れて
ラフィアでリボン。

特別なアナタへ・・の
ハートのシールをペタン。

膝を痛めてから25日目
未だ遠くに出かけていないので

間に合わせですが 使ってね。

踵はつるつる 間違いなしですから・・(^^v

Comment

こんばんはぁ。

素敵なプレゼントですねぇ。

ローズマリーのクリーム
グリコさんのかな~?
私も作ってますが、つるつるの若い肌に戻れてます。

マーマレードですが、
途中で入れます。
私は、100グラム入れてます。
パナソニックのベーカリーでしたら、
途中で入れるタイミングを教えてくれる
ブザーが鳴りますので、好きなグラム入れられます。

ほおじろさんへ

100gですね・・教えてあげますね。
ありがとう🎶

そう・・グリコさんのクリーム
数回作ってます^^

プレゼントが多いですが
喜んでくださいますよね。

この冬はカサカサ知らず。
今も夜にすり込んでおります。
非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo

  • ♡ルルド・11歳の頃




     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索