あたふた生活日記

動く作る食べることが大好きな私 mogyo の日々         
TOP思い ≫ 誕生日

誕生日


今回 前もって買い物に行けなかったし・・
かといって 何も用意しないのも・・

わりと近場にある
食材とか品ぞろえもいいお店で
好物のワインと金しゃち瓶ビールを(^^)



留守だった夫のテーブルに
さり気に置いておいた。


キモチは形で(^^)









思い | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

お?
編集
サプライズのプレゼントですねー♡
いつも茶目っ気の有る可愛い妻ですねぇ♡
こんにちは、mogyo様♡
金鯱ビールって地元ならではのビールみたいですね、ほぼ見かけないです。
夫様の反応はいかがだったでしょう?
夫様、お誕生日おめでとうございますV
2017年04月23日(Sun) 17:24
グリコさんへ
編集
ありがとうござます。

ネットで自分のゴルフのモノを買っていたので
それがお祝いだからね。。と言っていたから余計に喜んで飲んでおりましたよ(笑 

ご当地ビール 赤と青ラベル」おいしいみたい。

6月のために海老鯛しときました。
2017年04月24日(Mon) 15:19












非公開コメントにする