わんこの老いに思うこと

Category : わんこ

たまにblogの過去へ・・
若くて元気な頃のルルドに会いに行く。

7-8年も前だから
10歳の頃だった。。
moblog_1f4df195.jpg moblog_c18d03a0.jpg
moblog_72847508.jpg moblog_d45ed212.jpg

今日は食欲がなく
寝てばかり。

仕方ないよね。。と
分かってはいるけれど。

どこか心が重いのだ。

Comment

いつでもカメラ目線でしたよね。
いたずらっ子のイメージがあります。

仕方ないですが、、、
寂しいですよね……。

kaoruさんへ

ありがとう・・

つぶやきみたいなのにコメくださって。。

。。ってUPしてるし💦

今朝はちょっと元気ぽい。
手作りご飯と餌トちょちょっと食べてた。ほっ。

非公開コメント

プロフィール
  • Author:mogyo
  •  

    ♡ルルド・12歳の頃♡

     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索