ようやく 独り立ち。。 



今日は歩ける気がしたので
公共乗り物を乗り継いで
ひとり街へ出た。

なんて久しぶりでしょう。。

新鮮 新鮮。

お洋服に本屋さん
パン屋さんに食材。。

もうすぐ子供の日
Yとmのプレゼントも選べたし・・



帰宅後 
自分でラッピング(^^)

あぁ・・
歩けるってありがたいなぁ。
ほんと 感謝です。


あっと今年もGW。

楽しくお過ごしくださいね。
[2017/04/28 16:42] 日々のコト | トラックバック(-) | CM(2)

わぁ、良くなってよかった♡

こんばんわ、mogyo様。
すご〜くすご〜く長かったですね、、
回復おめでとうございますV
久しぶりの一人歩きはきっとお外の風景が新鮮に感じられたと思います。
緑も綺麗ですし♡
mogyo様の痛みをバトンタッチして、私も黄色信号が灯り出しました。。左股関節の筋肉がぎっくーん、、、やばやばです。
[2017/04/29 22:44] グリコ [ 編集 ]

ありがとう~~
まだまだ完治まで入ってないけれど
前よりはうんと回復してるみたい。

でお歩き方は変らしい・・

痛い時もあったり
腫れるときもあったりしつつ
2-3か月かかるみたい。

スポーツ選手がよく痛め休場するあれです。
目指すは夏ですv-220

グリコさん 股関節 大丈夫?
お大事になさってね。
[2017/04/30 11:57] mogyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する