あたふた生活日記

動く作る食べることが大好きな私 mogyo の日々         
TOP思い ≫ いつもの暮らし

いつもの暮らし

静か~~
ちょっと寂しくもあるけれど・・
そんなGWを送っています。

私といえば
やっとこ・・って感じに回復してきましたし
筋肉UPトレのやり過ぎ?なのか
腿あたりが痛みますが

せっせ キッチンシゴトがはかどり
食べてばかり。。(大丈夫かっ)

オヨメ行きの
マーマレードも冷蔵庫でスタンバイ。
moblog_0217398c.jpg


(5瓶冷凍庫保存)   

          

今の我が家は
老犬ルルドが中心。

どちらかが常に見守っていますが

悩みは夜。

私が寝ようとする頃に
最後のトイレタイムで起きると

そのあと
眠るまでが たいへん。

いいことを思いつき実行。。
コレ大正解です。

キュンキュン・・ワン!が防げる。

それは
練乳です。

うっすらと私の手(指)に塗ると
食らいつくように舐めまくり・・
そして
目がとじ・・
深い眠りへ。。

私も睡魔が襲うので
イライラっとしてきますが
自分との勝負。。

眠りにつくと
ほんとにかわいくて
ちゅっとしちゃいますけど・・

こんな生活が
あっとあっと過ぎていく。



思い | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

マーマーレードと練乳
編集
おおお、mogyo様も〜。次はイチゴジャムかな?
ルルドちゃん、練乳でぐっすりですかぁ〜
なんか分る気が、、
赤ちゃんも粉ミルクだとやたら寝ますものね。
(もちろん、人間とワンコは違うと思いますが、、)
みんな赤ちゃんに還っていきますね。
お疲れが溜まりませんように。
2017年05月04日(Thu) 22:24
編集
薄ーく伸ばした練乳をペロペロ・・
おかげで助かってます。

夜中にキュンキュンは疲れましたから。。

次なるジャムは
ルバーブかソルダムかな・・^^。

でも
マーマレードが一番だね。

2017年05月05日(Fri) 19:21












非公開コメントにする