シアワセ ぐるぐる 


GW4日
キモチのいいお天気で
やる気スイッチ入った時

ピンポ~ン🎶と

狭山のあの方から・・
香り高いお新茶が届きました(感謝)

moblog_16f4f4be.jpg

あぁ
美味しくて 
ほっこりです。


         


その午後
G県の姪一家が6人 わが家へ。
イチゴをどっさり届けてくれた。

moblog_647e343c.jpg

親戚がイチゴ農家さんで
今年で最後と・・
残念ですがやめられるようです。。


あま~

私たちふたりでは食べきれない
新鮮なうちに
ご近所さんにお福分け。

幸せが回っていくって
いいですね~


[2017/05/04 16:53] 日々のコト | トラックバック(-) | CM(4)

たくさんの苺を見ると何故か幸せな感じになります。
何でだろうー。
これがバナナやリンゴだとそうは感じないんだけどね(笑)
あー、mogyoさんの近所だと幸せのおすそ分けを頂けたんだけどなぁ・・・。

[2017/05/05 08:26] kent [ 編集 ]

kentさんへ

ほんとほんと
赤くて小粒だから
みてるだけでもハッピーですね。

これがまた甘くって。

イチゴ農家もお仕事となると
日々ご苦労だったと思うので
ありがたくいただきました。

私こそ
kentさんちのご近所に行って
ハイジの白パン おすそ分け まっていたいなぁ。


[2017/05/05 19:27] mogyo [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/05/07 14:43] - [ 編集 ]

鍵コメmさんへ

コチラこそ深いお味と香りにいやされてます。

記事の下に書いたのですが
ちょうど来てくれた義姉家族(6人)に
さっそく初。

おいし~~って言ってくださいました。
鍵さんのおかげです^^

ほっと一服は
至福ですね。

いつも感謝です。
[2017/05/08 13:23] mogyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する