Y 水疱瘡になる 

GW 最後の日に発症。。
予防接種 2回目をしようとしてた前になってしまったとか・・

学校を休みたくない子なので
家で気が紛れるかなーと
面白ドリルと
日頃はきっと買わないだろう・・の駄菓子も送ろう。

チビmちゃんのも用意して・・



5月は運動会の練習もあるだろうし・・

子供といえども ノンビリ休んでいられないくらい
行事が 次々と てんこ盛りなんだろうねぇ。

熱は下がって食欲も出てきた様子
お医者様のOKが一日でも早く出ますように。。

5・11追記

明日12日から登校許可が出ました・・と
嬉しいママメール。
今週 最後の金曜日に出られてよかった^^

本人も喜んでいるようで
私もほっとしています。



[2017/05/08 13:02] 思い | トラックバック(-) | CM(6)

あらら。
Yくん、大変。
早くよくなってくださいね。

ちらと、「うんこ」という文字が見えますけども。。。

[2017/05/09 11:13] kaoru [ 編集 ]

kaoruさんへ

はい・・うんこ漢字ドリルなの^^;

日本一 漢字を覚えられるドリルらしいよ

・・ってZERO~で紹介されてた。

案の定
Yにうけたらしい。 やった~(笑
[2017/05/09 20:39] mogyo [ 編集 ]

例文に「うんこ」がはいった漢字ドリルですね。
覚えやすいんですか。
衝撃的なネーミングですよね。
[2017/05/09 22:20] HASU* [ 編集 ]

発疹で自宅でどんよりより
楽しいほうがいいかと思い 
送りました~(^^)

子供は荷物が届くことがいちばん嬉しいみたいです。


[2017/05/09 22:39] mogyo [ 編集 ]

ユニークなドリル、書店で見た時は思わず二度見しちゃいましたが、流行っているみたいですね!
娘は笑いながらも「絶対いやー」と言ってましたが、男の子うけは抜群ですね(笑)

先日の子供の日のプレゼントも、喜んでもらえたんじゃないでしょうか。
季節も変わり、洋服もたくさん活躍してくれそうですね♪
[2017/05/11 13:53] まに [ 編集 ]

まにさんへ

うんこ・・ってどーなんでしょうねぇ。。
まぁいいかっって送っちゃいましたが。。笑

金曜日から学校へ行けてほっとしました。

先日のね。。
よく送るんですよ・・服が好きなの。
息子のもママのも・・笑
[2017/05/12 20:45] mogyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する