あたふた生活日記

動く作る食べることが大好きな私 mogyo の日々         
TOP思い ≫ 桐の花

桐の花

リビング中
漂ってる・・
それは
桐の花の高貴な香り。

ウォーキング途中
今年も夫が拾ってきてくれました。
(高く咲くので落下しないと花に触れられない・・)



あぁ・・いっぱい吸いこんでおこう(笑

もう
初夏のはじまりだ。

思い | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

今年も♡
編集
こんばんわ、mogyo様。
ことしもお出まし桐のお花〜いつかそのかほりをクンクンしたいと思いつつ、、
いいなぁ〜
2017年05月19日(Fri) 23:24
グリコさんへ
編集
今年も出ましたっ(笑

年に一度 お出まし桐の花。

ほんにいい香りなんだよ^^

しかし
なんでてっぺんに咲かせるのかなぁ。
2017年05月21日(Sun) 16:39












非公開コメントにする