とほほ・・

Category : 日々のコト
 
完治は遠い・・とは知っていましたが
痛みもなくなり
筋トレも励み
あちこち動き回っていたら。。

ここへきて 
痛みが出て 腫れました

あっちぁ~

昨日から
バタコン歩き(びっこ・・って差別用語らしいので)になっちゃってます。

今日のヨガ
おばあちゃんみたいに(まさにそうですけど・・なにか?)
椅子に座ってがんばろ。

今の自分を受け入れよっ。



Comment

No title

つらそうだね~
風邪と比べるのもなんだけど、若い頃に比べると
治るのにずいぶん時間がかかるもん。お大事にね。

sognoさんへ

ありがとう~

辛いけどね。。動けるし^^;

今 PC開いて その前で
梅仕事ちゅう~

こういうシゴトが好きで
ほんとによかった~

3週間で治らなければ
3か月
6か月・・と
3にならないと治らないジンクスがあるみたい・・ほんとかいな。

季節も関係あるかも?

こんにちは、mogyo様。
私もまさにじわじわっと繰り返しつつアリマス、、&右腕を途中まで揚げると肩に痛みが・・・・たぶんココも石灰化。
現在様子見中ー(汗)。
お互いゆっくり動けという、天の声なのかしらん???
どうぞお大事に♡でも梅の季節はそれなりに楽しみが待っていますよねV
私も追熟させて梅を1キロ付けはじめましたV

No title

お気持ちイタイほどわかりますが、ゆっくりとお大事に。

とはいえ、動かない(動けない)のはストレスですよね。。。。

私も回遊魚気質だけに、気をつけなければ……。

グリコさんへ

ありがとうございます。

どうもね・・
ちょっとよくなると動きすぎで
反省。。それも手遅れだよね。

先生は筋トレして膝に筋力を
そして・・歩けとおっしゃるし。

あぁ こうやって歳をとってくんだなぁの境地

でもめげていないから。。安心してね。

グリコさんもお大事にね。。ぐ~~んとお若いんですもん。





kaoruさんへ

ありがとうね~~

だいじょうぶだよー

ストレスをご飯に代えて 食べてばかり。
いかんいかん。

ひと呼吸おいて
行動に進んでね。(。。って私がいうかな・・)

非公開コメント

プロフィール
  • Author:mogyo
  •  

    ♡ルルド・12歳の頃♡

     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索