ブログ記念日と肉じゃがコロッケ

Category : 日々のコト

気が付いたら 昨日でしたっ
・・はじまりは2005・6・14・・

おっ はやっ
12年目に突入でーす。



そして
肉じゃがのコロッケが食べたくって。。

昨日 大目に作っておいたので
さらにじゃが芋一個 丸ごとチンを
肉じゃがに混ぜて
潰して。。



丸める前にバターを入れたの。
全体のお味を UPしてくれて

グ~っです。

Comment

No title

mogyoさん、ブログ13年目にはいるのですね。
おめでとうございます。
ご縁があってこうしてやりとりできること、
嬉しく思います。これからもよろしくお願いします<(_ _)>

うちも肉じゃがコロッケ、時々作ります。
普通のもいいけど、肉じゃがの味の濃さでのコロッケ、
たまらないですよね~。
丸めるまえにバターですか!
φ(..)メモメモ
今度そうしてみます。

おめでとうございます(´◡`๑)

継続は力なり‥‥‥
ホント、休み休み辞める勇気もなく継続してる私とは違うわぁ
いつも楽しみにしています。
これからもよろしく(*^^*)v
あ!梅干し作ってます。今塩漬けちゅう

No title

ちょっとご無沙汰しておりました。
僕もブログを始めた時期がmogyoさんと同じくらい。
たぶん、一番長くお付き合いさせてもらっています。
お互い、少しでも長くブログを続けていけたらいいですね。
肉じゃがコロッケ、具がたくさんで美味しそう。
市販のコロッケじゃこうはいかないですもんね。

HASU*さんへ

こちらこそ・・出合いに感謝です🎶

肉じゃがなので
ソースも要らなく
冷めてもオイシイよね。

また大目に作ってやってみたいです。
カレー味もいいね。

最期のバター
是非。


ひらひらさんへ

ありがとうございます🎶

生活の一部みたいなので
こーしてると落ち着く感がおおいにあるの^^

来てくださるみなさんのおかげでーす♡

kentさんへ

夜遅くにお邪魔しては
お腹がぐ~~

ほんと ぶれないお料理
お弁当 パン等々 プロ級腕前には尊敬です。

はーい
お互いに
細く長く継続しましょう~
非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo

  • ♡ルルド・11歳の頃




     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索