100歳!?

Category : わんこ
フィラリア検査と
狂犬病注射にやっと行きました・・

かかりつけのS先生

診察台でも立ってるし
まだ歩けるルルドをみて
もうすぐ18歳だよね・・
すごい!愛でたいこと!と喜んでくださって・・

ルルちゃんは
20歳まで大丈夫!と
お墨付きをいただきました(^^)・・が

18歳までは頑張ってほしいけれど
今で90-100歳なら

20歳はいくつ?

お墨付けはとても嬉しいけれど
ちょっと複雑(^^;;

左目はもう真っ白で
耳も聞こえてないけど頑張ってます。

カワイイなぁ。。
moblog_da2bdba6.jpg

          夫の腕の中で。
           ルルドに負けない毛むくじゃら。。しかも白い。
                  

Comment

No title

先生のお墨付きですか!
嬉しいおはなしだと思います。
が、複雑なお気持ち、お察しいたします。
でも元気でいてほしいですよね^^

No title

100歳ぶらぼ~。
素敵です。
亀吉、ちゃんとケア仕切れなかった私なんかとは大違い。
mogyoさんのお世話の賜物です。

大変だとは思いますが、美味しくご飯を食べている間はまだまだ幸せ。
ルルちゃんはと~っても幸せを感じていると思いますよ♪

No title

勝手ばかりしていますのに、

お越しくださってありがとう。

ルルドちゃん・・100歳とは・・・!!
18年とはもうびっくりです。

(カレンは、たったの10年だったのに・・・。)

先生は20年は大丈夫とのお墨付き・・・。
ルルドちゃん、mogyoさんがママで幸せ・・・!!。

お食事、今もきちんと手作りされているの・・・?

こちら・・
次のワンコ2号、
ブリーダーさんところで、
3度とも、できたての手作りご飯でしたので
作り置きの再度チンしたのは
手もつけてくれません。
先が恐ろしい・・

No title

わぁ~。
ご長寿わんこですね♬

これも日々の生活習慣の賜ですね(^^)。

いたれりつくせりなルルドちゃん。
成人式が楽しみですよ~。

最近どうしてるのかなって思ってたから元気で良かった♡
うちのそらは、慢性の気管支炎で年も年だから狂犬病の注射は様子見でいいって言われました。
お互い長寿であって貰いたいですね。

HASU*さんへ

ありがとうございます。

去年は不調の時もあったりして
・・歯肉炎からくしゃみ連発・・

先生の見たてで完治。
しばらく行ってなかったので

>生きてますよ~って入って行くと

ほんとに喜んでくださったのです。

健康長生きが理想ですね。
寝たきりはカワイソウ。。
難しいことです。


kaoruさんへ

ありがとうございます♡

今が90-100ならば
どーなるんだろうと・・

毎日元気ならそれでいいかな。。
時は日々の積み重ねですもんね。

今くるくるお部屋を右回りに回り中
ボケてる行動ですが
すごく酷いとは思えないのですよ。

ほおじろさんへ

ありがとうございます♡

手作りご飯は40日であきられて
途方に暮れつつ探したフード 意外や食らいつき
ずーっとそれと(柔らかなフード缶入り)
13歳用のカリカリ
朝だけ 
チーズトースト1cm幅ほどカットして
牛乳に浸したもの くらいです^^

ベルちゃんの成長
楽しみですね~~
可愛すぎ~

maimaiさんへ

ありがとうございます♡

成人式は袴かな・・(^^)

生活
規則正しいと思うわんこです🎶

おトイレタイム
ご飯タイム
むくっと起きる。

夜だけ
相変わらず苦労してますが
なるべく徘徊させてコロンと・・

うーキャン
これは参りますが 
まぁ ひと声二声くらいだから我慢できます。

ひらひらさんへ

いつもありがとうございます♡

そらちゃん
慢性の気管支炎って
咳込むのかな・・

お薬効いてるのかな・・
我がわんこのことってほんと
辛いです。


奇跡のワンコ♡

こんばんわ、mogyo様。
名は体を表す、の通り、奇跡のワンコ♪ですね。
あの手この手ときめ細かな介護、ルルドちゃんも幸せ♡
頑張らずがんばってくださいな♡

グリコさんへ

奇跡のわんこ♡
そう言ってくださって嬉しいなぁ。
ありがとうございます♡♡♡

今どーしたい?
何がしてほしい?
食べたいものはなーに?
眠くない?

思えば
母の時も同じでした。

あはは
わんこの老いが
当時の母に似てるので・・

膝を痛めてからは
適当にっをモットーにしましたよ。
非公開コメント

プロフィール
  • Author:mogyo
  •  

    ♡ルルド・12歳の頃♡

     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索