埋もれて・・爆睡 

Category : わんこ

しかも
行き倒れ状態で・・



少なくなってる歯もみせて
笑ってる様です(^^)

Comment

No title

ルルドちゃん・・

シャッター音も、気にならないし、

mogyoさんの気配も忘れて、場所も構わず爆睡なんですねぇ。

安心しきってるんだぁ・・。

こちら・・ベルいつも誰かの傍で体を摺り寄せて寝ています。
まだ赤ちゃんみたい。

でも先日発情しました・・。
去勢すると、今の俊敏さが消えてしまうので
どうするか迷ってます。


ほおじろさんへ

もう左目は真っ白
見えないし
耳も聞こえていないと思うので
ひたすら 守ってやらないと と思うのです。

夫か私 どちらかが家にいるようにしてますが
どーしても留守の時は安全第一 気を遣います。

ベルちゃんはもう発情。
あっと成人しちゃうね。



おはようございます

いつも夜なんですが、今日はお休みでカラートリートメントしながらゆっくり朝を
楽しんでいますv-299

ビジーも左目、耳も、ついつい小走りに動き回る私、気をつけないとね!

ルルドさんの幸せそうな寝顔にホッコリ❣️

腰の違和感に通い始めた体幹教室、早くも半年。
ステップアップしてやっと先生からあと2ヶ月かな・・と言われて
ヤレヤレと思ってます。

1〜2年更に先を考えると今、頑張らねば‼︎と。
お互いに頑張りましょう!

ルルドさんの写真、嬉しいです❣️
ありがとうございます!

No title

行き倒れ~
たまらなくつぼですっ♬
愛くるしいったらないのです(^^)

この存在感のパワー。
さすがルルドちゃんです(^▽^)。

warabigamiさんへ

いつも見守っていてくださって
ありがとうございます^^

あと1か月で18歳。
ここまで元気に生きてくれるって思いもしなかったから
とても嬉しいです。

歩いてくれてることに感謝して
私も見守っていきたいです。

maiさんへ

うふふ
笑ってるように見えて思わずかしゃっとしました。

タオルから出た手足も可愛かったし。。^^

眠さが急に襲ってくるのか我慢してるのか?ですが
わんこの寝床へ置くと
きゅ~~っと寝るときはほんとにかわいいです。

この時は
ズドーンと埋もれてました。
非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo
  •  
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索