あたふた生活日記

動く作る食べることが大好きな私 mogyo の日々         
TOP日々のコト ≫ 服選びは楽し

服選びは楽し

帰省時の
お洋服を買いに行きました。

男の子の服は種類が少ないから
Yのはちゃちゃっと選べる。


(Yは130cm)

ピンク好き好きのmに・・
ワンピース3つとTシャツを。(100cm)

moblog_c0d87cd7.jpg

氷いちごみたいな
ピンクのオーガンジーワンピ。。

本来は
ボーイッシュなタイプが私は好みですが

年少さんの今だけと思うから
ど派手にしちゃったばばです(^^)

来月3日
楽しみでーす🎶



昨日のナゴヤの豪雨
うちの方は雷くらいで大丈夫でしたが
ニュースで知ってびっくりしてます。。

たくさんのご心配をありがとうございました
日々のコト | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
きゃわゆい、きゃわゆい、きゃわゆい~~~~。

私も自分の娘にはボーイッシュなかっこうばっかりさせてて、
ピンクのふりふりは一度も着せたことなかったのですが、
もし孫に女の子がいたら間違いなくこういうのを試してみると思われます。

だって、かわいいも~~~ん♪
2017年07月14日(Fri) 11:14
kaorunさんへ
編集
ね~~
本人も姫になりきりのお年頃のようですから
いつもワンピでスカートがオーガンジー選んじゃう。。
ピンクピンク
かわいいね~~

よく映らなかったけど
Tシャツのしたのは
小花の袖なしワンピなの。。

年長くらいになれば
きっと紺・白。グレー ブルーになるでしょうね。



お義母さんのこと
上手く書けなくてロムるばかり・・ごめんね。

すべてうまくいきますように・・
背負わないように・・
疲れないように・・
2017年07月14日(Fri) 11:42
No title
編集
どの洋服も、可愛いねぇ。

おいくつなのかなぁ・・?

年少さんでしょうか。

我が家の独身属・・なんとかならないかなぁ・・・?

孫ちゃんの前に、お嫁様です・・。

お仏壇にお願いしてますが・・効果無し・・笑
2017年07月16日(Sun) 14:38
ほおじろさんへ
編集
Yは2年生
mは3歳です^^

電話での会話が短ーくなりましたよ・・

息子さんたち
お決まりになるときも近いかもですよ。

いっきに来ますよ~
楽しみですねぇ。
2017年07月17日(Mon) 16:30












非公開コメントにする