受け入れ準備完了(笑

Category : 思い
日頃
高齢者ふたり+長寿わんこ
そんなノンビリ生活なので・・

お迎え準備も
ちっと疲れが出始めたわ・・笑

日々 掃除はしているはずが
アチコチ何かと目について・・せっせせっせ

お互いに
自然体でね・・と言っていても
キモチよく迎えたいもの。

しかし
家事には終わりがないなぁ・・

まぁ 自分なりに
頑張りましたよ

さぁ
半年ぶりに
と遊びますよ~~



Comment

No title

お迎え準備で少々お疲れがでましたか。
でもお孫さんたちとのお時間、
楽しく過ごせますように。
疲れが吹っ飛びますように・・と思います。

家事に終わりはないですね。
探せばいくらでも・・・ですが、
まぁ、納得がいくまでですね。

楽しい時間をお過ごしくださいね。

HASU*さんへ

お返事が遅くなりました。

コメント いつもありがとうございます^^

子供たちも大きくなってきました。

やっとpC前に座っています。

楽しい時間はあっと。。
また頑張りますね。

非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo

  • ♡ルルド・11歳の頃




     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索